10th Anniversary TOUR 7/17 香川オリーブホール

やって来ました香川。会場は商店街の中にあり、喫茶店がちょうどその建物内にあるので非常に便利といえば便利。ただ、コンビニが遠いのが難点か。
まぁ途中省略で、会場の中へ。。。。。やべぇめちゃ狭いというか、指定席多すぎ。立見席が、全体の1/5程度しかない。もう、なんなんだよorz
自分の立ち位置は、ちょうど真ん中あたりの立ち見の前の方。
非常にいい感じで音が聞けそうだ。
で、ライブの方だが、いつもどおりのセットリスト。
周りを気にしつつも、アクセル全壊。
前半、どうもへきるの喉の調子が悪い感じなのか、丁寧に歌っているような印象。

そんなこんなで、曲が進んでくるにつれ、へきるが何か吹っ切れたのか何か良いと感じてきた。個人的には、ファンタジア当たりがヒット。こういう感じのを聞きたかったんだよなと思いつつ全壊で頭フリフリ。
そんなこんなで、全壊で楽しみ本編終了。
後はアンコールなのだが、、、どうもアンコールという気になれなかったので、一旦外に出てみて再び中に入ったらへきる登場のちょうど直前だった。
まぁ無難にアンコールこなしつつライブ終了。