遠征日記

今日は、知り合いを迎えに新千歳空港に行ってみた。
札幌駅からっ電車一本で楽だろなと思っていたら、人が多くて座れなかった。
まぁかばんが椅子代わりをしてくれたので楽だったけど、、、
その後、知り合いの知り合いと合流して現地に移動。
会場前に、たいした喫茶店らしきものがないので、だらだらと駅前のケンタッキーで
時間をつぶす。

で、ライブ終了後は、まず知り合いのホテルに行って着替えその後、
月のあかりという店に行ってみたものの、「予約しても混むよ」と
ダンディなおっちゃんに言われたので近くのラーメン屋へ。
その後、時間が来たので札幌駅へ。
急行はまなすは、さすがに4席げっと⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡ってことは出来なかった。
さて、青森まで寝ますか。

んん。背中が痛い。。。どうしたんだろ俺、、、