10th Anniversary TOUR 7/25 仙台JUNK BOX

と言うわけで、仙台のライブな訳であるが、、、名は体を現すというかなんと言うか、ほんと、会場名とおりな会場で、地下で空気がなんとなく汚くせまっくるしい。
とりあえず、偽善全快で足を怪我した友人を指定席まで案内して後ろの方へ。
場所が非常に望めない感じだったので、後ろでまったりと楽しむ方向で今回は参加。
参加する前に、いつものように買っていたソフトドリンクとドリンクチケットを交換したので、とりあえずバーボンを一杯飲んでからライブに参加。
完全にフラットな会場でステージ自体もそんなにでかくないので、へきるがまったく見れない。まぁ一番後ろなら仕方ないか。。。
そんなこんなしているうちに、後ろの扉が開きロビーの場所が開放されたので、バーボンをもういっぱい頼み、お酒片手に、タバコを吸いながらライブを堪能。う〜ん贅沢だね。
で、そんなこんなで、酒とタバコと音楽な空間で個人的に楽しんでみました。

聞いたところによると、今回の会場は異常にせまっ苦しかったそうで、、、