10th Anniversary TOUR 7/31 福岡ドラムロゴス

雰囲気はまぁいい感じの会場。どうやら、ドラムとロゴスで分かれているみたい。
で、ライブの方だが、立ち見のくせに、異常にいい感じのぽじしょんGet!!
その後、まったりと踊りながらライブを堪能。

、、、どうにも、へきるの調子が思わしくない感じがひたひたと
それに拍車をかけるかのごとく、足を引っ張るメンバーと音響スタッフ、、、

まぁそれなりに、楽しんだものの。どうも物足りないかなといった感じ。
へきるお疲れだったのかな?

p3*遠征日記2
ライブ終了後、博多らしく(?)屋台で飯を食いつつ知り合いが宿泊予定だったホテルに行って移動準備。
なんといっても、台風が来ているのだ。なんとか、交通手段がなくなる前に暴風圏内を抜けたいところ。で、いざ出発。
・・・途中、ドライバー交代しつつ一路東へ向かう。
雨が思ったより強く無かったりで大丈夫だなと思いつつ、途中ラジオを聞くためにサービスエリアへ。
で、その後も東へ向かう。途中から異常に雨が強かったり風が強かったりで、やばい事故るよとか思いながら走りまくる。
その後、大阪に行く前に姫路によってプラネタリウムを見てみる。