10th Anniversary TOUR 8/14 SHIUYA-AX

ツアーもラスト数公演となってまいりました。夏が終わると思うと少し物寂しく感じます。
で、関東の人間にとっては、待ってましたなライブなんだろな。。。
そんなこんなで、知り合いの余りチケとかの関係で、予定番号より早く入れた。
で、そこそこのポジションをGETしつつ、知り合いと談笑しながら時間待ち。
まぁ慣れた感じのスタートでいつもどおりな始まり、、、かな?
途中から、なんか良い感じに思えてきた。
おぉとか思いつつ、体を動かし、今回のテーマの首を振り過ぎない楽しみ方を模索をしてみた。
まぁ模索の方は、そこそこ成功したかなって感じで、後半へ、、、
う〜む、どこかでなんか違うかなって感じがしてきた。
で、MCありので、インビジまぁそんなものかと思いつつ本編はラストへ
水鉄砲キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ !!!!!
おいら(´・ω・`)ショボーン!!
なんか、後ろが置いてけぼりかなって感じがしたな。神戸を知っていたせいもあるかも。
で、その後いつもの感じで、ライブ終了。
神戸の良い勢いを引きずっていたもののって感じのライブかな。