遠征日記  

始発から、東京を目指してみた。
で、始発に間に合うために、一睡もしなかったので、正直眠い。
でも、始発電車が来ない。このまま、寝たら洒落にならない。
パパパ〜ン♪お酒♪
一晩の睡眠を一杯のブランデーに代えるだけの若さはあるbyバンコラン
に見習えって事で、飲んでみた。確かに、俺の体質上たしかにお酒を飲んですぐには寝れないので、おっ効果ありかと思っていたが、、、
電車が来て、乗り込んでぼ〜っとしていたら意識がとんだorz
まぁ無事乗換えをして気がつけば藤沢駅みたいな感じだったので問題が無いが、、、
正直、浜松駅で乗り換えた記憶が無い。。。
とりあえず、大船で湘南新宿ラインとやらに乗り換え、渋谷を目指す。
で、降りました。。南口改札から出るとややこしいから、ハチ公前改札を目指す。。。
迷ったというか、駅の端から端に移動する羽目になるとは、、、orz
HELPコールしてくれた友達には感謝感激雨あられだよ。
で、その後、会場に到着。