10th Anniversary TOUR 8/15 SHIBUYA-AX

東京ラスト公演、、、って事で始まりました2日目。
で、おいらは昨日に引き続き、余り券の関係で予定より早く入場できちゃいました。
昨日と違い、へきるが何とか結構見えるかな〜って感じの場所。
で、ライブ開始とともに明日なんてしらねぇやと思いつつ、自分のペースで動く。
周りは、予定杓子的な動きだなとか思いつつ、んん今日のへきるも一味違うかもとか思ったり、、、

で、気持ちよく動いていて今回の俺的課題曲1の目を覚ませ、、、
なんか、個人的にここ最近のライブで一番良い感じで聞けた気がする。
その後、今日のへきるいいかもと思いつつライブが進む。。。

で、後半の定番曲もいいかもとか思っていたのだが、、、
どうも、ラスト2曲が物足りなかった。会場の空気が違ったのか何なのか、、、
俺敵に、暴れれたけど、物足りないそんな感じだった。

その後、無難にアンコールがありつつ終了
変な空気の元、Wアンコールを会場が仕掛けるも不発。
微妙に後味が悪いらいぶだったな。