遠征日記

東京公演後、OFF会やりの、そこで知り合った人を送りので、さてどうするか?となりつつ、池袋から新宿まで歩いてファミレスを捜す事に、、、
意外と、ファミレスって捜す時に限って見つからないものだね。

で、なんだかいろいろなニヤニヤ(・∀・)話をしつつ朝が来たので東京駅まで行って、段階的に解散。
帰り道、熱海から豊橋までの普通電車があったのでそれに乗ったのだが、、、
まさか、3時間もかかるとは思っていなかった。
その後は、いつもの帰り道、疲れた車内は狭くて、、、見たいな感じで帰る。
行きは良い良い帰りはつらい見たいな道中だったな。
個人的に思うだが、立ち食いうどん食うなら、米原より京都の方が良かったな。。。