関西人って、、、

大学時代同じゼミだった知り合いからメールが来た。
用件は、同窓会的なのりの飲み会参加する?って内容。
で、その後いろいろメールのやり取りをしてて、他地方に言って、そこそこ順調に生活してるけど、関西弁は治らないと、、、
で、最後に、「まぁ治す気は無いけど」と来た。
まぁ相変わらずだなと思ったのだが、、、
関西人って他地方に言っても関西弁を治すつもりが無い人種だなとつくずく思った。

で、大阪で、関東の方ですか?と聞かれた俺の立場ってorz

追記 
この前見たTV番組だと関西人はケチではないらしい。。。
むしろ、価値に見合ったものには、ババンと金を使うらしい。
えぇそうですよ、飯代ケチってライブ行ってますよ〜だorz