ふと思うこと

『正直しんどかった』
ここ数日のバイト朝早かったので、かなりしんどかった。なので、今日は凄く爆睡してし
まった。昨日は、芝生を数千枚をただただ敷き詰める作業をしたが、これがなかなかしんどかった。一つの作業はそれほどでもないのだが、それが蓄積されるとキツイ。おかげでかなり筋肉痛。。。

『ピーマン内閣』
内閣総理大臣が、ブッシュ応援表明。それにならってか建部元農林水産馬鹿大臣(現 自民党幹事長)がケリー氏を批判したらしい。
もう、勘弁してくれと言うしかないな。なんか、日本の政治の低さがばれるじゃないか。
とりあえず、元農林林水産省大臣何か不祥事起こしてくれ〜
今なら選挙で自民党に勝てるぞ!!

でも、民主党もたいして変わらない気がするが、あの変人よりマシか。