へきるなこと

『大宮ライブDVD化は、無し!!』
今日(昨日?)のラジオで言っておりました。どうやら商品化レベルでの収録をしてなかったと事。
個人的には、複雑だな。。。正直、あれは思い出の中だけで美化して終わらせてほしいライブだったし、でもその一方でこれなかった人はどんな内容だったんだろなと気になるだろうし、何より豪華なラスト2曲って言うのをまた聞きたいと言うのもある。
まぁダイジェストがあるだけマシかなとか思う。映像から思い出すって事もあるだろうから、、、
私が好きだったライブの風景は、映像作品として発売されるのは、ゼロに近いからな〜

へきるの今後』
今のへきるにはオールスタンディングのライブハウス周りをして、
何か一皮向けてから、コンセプトをかっちり決めたホールツアーをしてほしいなとか思ったりする。
と某所で書いてみた。
結局のところ、中途半端に終わったライブハウスツアーを完成させてほしいなと第一に思う。今年の夏はどこか中途半端に終わった印象なんで、やるなら思いっきりやってしまった方がいいと思う。東京・名古屋・大阪・仙台・広島・横浜ぐらいが適当かな。
でもって、その後きちっとテーマや演出プランを練りこんだホールライブって流れがいいと思う。
まぁ単なる妄想の域を出ない考えだが、、、

正直、ロックオンリーなライブを一度くらいやってほしいな。。。