雑感

『台風』
http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-041019-0001.html
一応自分の住んでいる県も少しだけ通過したのだが、これと言って何か被害があったわけではないのだが、他の地域では、凄い事になっていたみたいで、TVを見てビビった。
自分の中で情報を整理してみると、台風の目より北西部の方が被害は凄いようで、、、
今後は安易に、直撃コースから外れたからと言って油断しないようにしたい。

『ニュースに一言二言』
http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-041021-0013.html
行き過ぎた愛情もここまで来ると何と言っていいのやら、、、
何事も程ほどにって事だと思う。
『ウィンドウズ メディアプレイヤー10』
http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/mp10/default.aspx
メディアプレイヤー10が公開されたとの情報を新聞かどっかで仕入れたので、早速ダウンロードして使ってみた。
デザインが一部変更されてスリムになったなぁと言う印象があるが、それ以外は以前のとたいして変わらない感じもする。
サイトによると、今後増えてくるipod等のデジタルオーディオプレイヤーを使う人向けの改良って感じにしたっぽい。今のところ、他のプログラムとの不具合とかが見つかっていないので、今後はPCで音楽聴く時はこれを使うと思う。