ふと思うこと

『やっぱ胡散臭い楽天
http://tbn.to/
↑に掲載された内容なのですが、、、
http://books.rakuten.co.jp/otona/index.html
な感じのサイトを楽天が運営しているとの事、、、
なんか、まぁ楽天側なりの主張はあるんだろうけど、個人的に非常に胡散臭さを感じる。

『月一回のお楽しみに』
深夜枠で、月一回「ドラゴンゲート」の中継があるのだが、それが個人的に楽しみだったりする。TV番組の作りが親切的なので、数ヶ月見て無くても結構すんなりと見れるのがいいところだと思う。
某大手のプロレス団体がけっこうグダグダなので、こういう団体が新鮮に見えて、純粋に楽しめたりする。

月1回放送なので、よく放送があることをついうっかり忘れるのが玉に傷なんだよな〜。

『台風』
盆地のせいなのか、大したことなく通過してしまった。雨が凄く降ることも無く、風が凄くきつく吹くわけでもなく、えっ台風が来てたのってくらい普通だったなぁ〜

小中高と12年間で、警報で学校休みや半休になったのが10日も満たない気がするなぁ〜