今日の雑感

日本シリーズ
あんまりと言うかほとんど見ていないのだが、、、どうしてあんなに時間進行が遅いんだろ。普通9時前くらいには8回とか9回とかになっているのが、10時半近くになってやっと終了とは、、、

おかげで、そのTV局100分の繰り下げ、、、
俺の見たい番組いつ始まるんだよヽ(`Д´;)ノ
『ガンバレ、ホンダ』
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__348586/detail
今年最後のレース。表彰台の一番上を目指してがんばってほしい。
このレースが終わると当分の間レースが見れないっているのが、残念。
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__348062/detail
どんな感じのレースになるか予想が付かないが、今より面白くなるような気がする。
『ニュースに一言』
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__348069/detail
こういうのが今度あるらしい、TV放送とかはおそらく望めないが、なんとなく凄く面白そうなので見てみたい。
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__346731/detail
こんな事もあるんだね。
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__348574/detail
もし、こいつが次走にジャパンカップ有馬記念を選んだら、こいつから勝負したいと思う。