センスは磨くもの、もらうものじゃねぇ〜

自分のサイトにリンクを張っていただいてるサイトがリニューアルしていた。
以前の感じもコンパクトにまとまっていて、好きだったが、リニューアル後もカッコいい感じで、まとまっていた。そういうのを考えつけれるセンスがうらやましいとつくづく思う。。。と言いつつも、実際問題そういったセンスって誰かから、もらう物じゃなくて自分で磨いたり見つけたりするものだと思いたい。
この前、いろいろ検索してるついでに、自分のサイトを検索してみた。どの単語でヒットするのか、いろいろ試していたらWEB上で消していたつもりの旧のサイトが出てきた。検索での引っ掛かり方が、微妙だったのでフレームの中身だけって感じで出てきたのだが、、、見栄え悪い感じだった。。。
うわかっこ悪いなぁ〜と思って速攻消したのだが、いつの頃のかが思い出せない。微妙に去年くらいっぽいが、あんな酷いので満足していた自分がいたんだなと思うと、自分のセンスって少しぐらいは、変わったんだなと実感する。
数年後の自分が今のサイトを見たらどう思うんだろな。