記録更新しつつ、、、(その日の行動を駄々書き)

朝5時半くらいに、東京駅に放り出されたので、やる事もないし仕方無しにとりあえず、山手線に乗った。まぁ適当に店が開きそうな時間に渋谷か新宿あたりに降りれば良いかなと思いつつ、ぼ〜っとしてた。次第に時間が時間なので電車が込み出して来たが、気にせず今どこだろうと思いながら、ぼーっと座っていた。で、うとうとして気が付いたら、10時過ぎ、、、6時半くらいまでは記憶があるのだが、どうやらその後凄い勢いで寝ていたみたいだ。山手線が一周約1時間強としたら、5週。で、東京から内回りで渋谷まで約半周なので、5週半って事で自分の中の記録更新、、、って暇すぎだなorz
その後、渋谷の街をフラフラと徘徊しつつも、行く目的の場所がないので、気が付いたら代々木公園あたりに着いて、昨日今日と区民の祭りらしきものをやっている。で、それに便乗なのかNHKが、何かやっているのでそれを見て時間つぶし。その後、スペイン坂を探して徘徊。一応サテライトスタジオを発見したのだが、適当に歩きすぎたので、結局次回普通にいけるか不安だ。

その後、渋谷駅で何かやっていたので、それを見て下北沢を目指した。
で、下北沢の駅に着いたのだが、自分の中の予想(こざっぱりとした感じの町)と違って結構ごちゃごちゃした感じの人間臭そうな街だったので、一瞬にして方向感覚を失い、目的の会場探しに予想以上に時間を費やしてしまった。結構俺好みな感じで、小規模なライブハウスとかあっても違和感ないなという街<下北沢
その後、会場を発見したので、いろいろコンビニ行ったりして時間をつぶした。

ライブ終了後は、普通に東京駅について、ながら待ち。この時期の夜の寒さを少々なめていたところがあって、やや薄着だったので肌寒いと感じた。仕方ないので、なんとなくの敗北感を感じつつ貼るカイロを使用。あぁ暖かいなぁ〜と思いつつながらに乗り込み、東京を後にした。