セルフコントロール

ここ数日間、いろいろあって結構ストレスが溜まったなと思う。まぁお腹を下したりすることもあったが、まぁ大した事もなく過ぎた事は幸いかなとか思う。ただ、ストレスのせいなのか、どうにも頭が動かないと言うか、いつもと違って異常にイライラが溜まる。最近になって少々の事では動じないようになってきたものの、こういうときの対処ってまだ出来てないなと実感する。聖飢魔ⅡのSTAINLESS NIGHTとかTMの曲とか聴いてりゃ、感情が動かさずに生きていくことが面白くないって言いたい事は、わかるのだが、、、時には、ほんとに感情を動かさずに静かに居たいなと思う事もある。

まぁ寝れば何と心の嵐は静まるかな、、、