気を取り直して、日々思うこと

『金がない』

Hequil VI [DVD]

Hequil VI [DVD]

今欲しいものであるが、そんなどうしても欲しいって訳じゃなくて、お金に余裕があったら、欲しいなと言う感じ。
TM NETWORK DOUBLE-DECADE TOUR“NET WORK” [DVD]

TM NETWORK DOUBLE-DECADE TOUR“NET WORK” [DVD]

FANKS the LIVE 3 CAMP FANKS!! '89 [DVD]

FANKS the LIVE 3 CAMP FANKS!! '89 [DVD]

むしろ、こっちの方が欲しい度では高い。でもね、お金が非常にピーンチな状態なので、当分の間は、お預けだろうな、、、
あぁお金が無い、、、
ちなみに、下のほうの奴は、
CAROL the LIVE [DVD]

CAROL the LIVE [DVD]

と比較するために欲しかったりする。

地震 雷 火事 親父』
昨日、寒冷前線の通過に伴ったのかどうなのか知らないが、凄く雷が鳴った。台風とかとは、意外と縁遠い感じなのだが、何故か雷とは縁があるみたいで、京都や大阪でそれほど降っていない場合でも、地元では雷が鳴っていたりすることが多々ある。
で、昨日の雷なのだが近場で落ちたのか、すごい音と振動だった。で、しばらく鳴ったあとは、一時的に、雨が結構降っただけだった。しっかし、人が寝ようと思ったときに、ゴロゴロと鳴られてもなぁ〜おかげで、興奮してなかなか寝れなかった。