意見修正

これからの個人ファンサイトについて、去年くらいにブログが中心になってくるんじゃないかなと書いた様な気がするが、なんとなくいろいろネットサーフィンしていくと、Wikiがメインになってその周りをブログが固めるって感じになるんじゃないのかなと思った。CDの発売やツアー日程等はwikiで誰かが書き込む。でもってそれがRSS配信されて、それに付いてのコメントは各ブログがすると、、、
まぁトラックバックの仕方とかによっては、まぁ掲示板的な意見の交換もそれなりに行われるだろうし、、、問題はその中心となる、wikiが存在するかどうかなのかなとか思ったりした。(あと、ファンの間での認知度も重要かもね)