天啓?

昨日、wikiがどうのこうのとかcgiわかんねぇよとぼやいていたら、親切な人がお試しサイトを教えてくれた。
でもって、いろいろ見てwikiレンタルみたいなサービスがあったので、どうしようか一瞬だけ迷ったが、これも何かの縁だろうと、申し込んでみた。
で、まぁそれなりにこんなものかと、解かったつもりになったところで、問題が発生した。何をテーマにwikiをすれば良いのだろうかと、、、orz

まぁなんていうか、やるテーマは一つ持っているんだが、、、やるかどうかで迷った結果、、、結局そのテーマで、やる事にした。なんていうか、本来なら、俺以外の人間にやって欲しかったりするのだが、まぁ仕方あるまいと言うか、大いなる実験って事で、、、
な〜んか、どことなく、大いなる陰謀に巻き込まれたような気がするが、まぁ良いか、、、

てなわけで、椎名へきるwiki(仮)
http://www.wikihouse.com/HEKIRU/