今日の一枚

初心        (CCCD)

初心 (CCCD)

超久々で衝動買いで新品を買った一枚。まぁ単に、このアーティスト自体に興味がある云々と言うよりも、このアーティストのプロデューサーに興味津々って感じかな。楽曲自体は、贔屓含みの部分でそんなに悪くないと思うような気がするつもり(あぁなんか変な表現orz) 特に、3曲目あたりなんか個人的に好みのパターンの楽曲だったりする。ただ、ボーカルの声が自分好みじゃなかったのが非常に残念orz
次回作が出たら買おうかどうかでかなり迷いそう。カラオケヴァージョンがあれば即買いだろうなと思うのだが、このシングルに限ってはカラオケヴァージョンなしorz 次回作もカラオケ番があるかどうか疑問だな〜
個人的には、楽曲が好きだが、、、非常にいろんな意味で残念って感じがしたな〜。せめて、カラオケ番ぐらい入れてほしかったな〜

ちなみに、興味津々のこのアーティストのプロデューサーとは、元ヘキバンズのリーダー勝又隆一氏だったりする。