難題

現在、今度の移動用のCD-R作りをしているのだが、、、結構煮詰ってきた。そもそも、MDとかカセットテープとかだと、収録時間の関係で一度に入れれる曲数は、ある程度限定されるので選曲ならびに曲順は、割とそんなに時間をかけなくてすんだのだが、、、
CD-Rになると、MP3で大体100曲は入るので、どの曲を入れようか迷う。今回は、帰りの電車〜家に着くまでの間に聞いておく事を念頭に入れた選曲なのだが、、、
候補曲は、39曲に絞り込めた。ただ、曲順がどうにも決まらない。10曲程度なら、そこそこ悩んだら結論は結構すんなり出るのだが、39曲となると、もうさっぱり、、、おそらく今日遅くまで、曲順で悩んでそうだな〜
でもって、コレが完成したら、次は行きの分を作成予定orz