金がないというか、予算が組めません。

とりあえず、はてなのプレゼントキャンペーンに応募できるようなので、叫んでみます。
ブラザーのレーザープリンタ「HL-2040」欲しい!

まぁどうして欲しいかと言うと、実は自分のプリンタが無いから。何だかんだで、この先プリントアウトしてWebデータの活用とかレポートの製作とかで、プリンタが欲しいよコンチキショウって思うことが増えると思う。まぁ金を出してプリンタを買えばいいのだが、どうにもその予算が組めないんだよな〜という最近の状況だったりする。
まず、この先に東京に行く用事が2度ほどある。と言ってもライブだが、、、一度は18切符を使えるだろうから、金券ショップ等などを利用して、まぁそこそこ安く済ますにしろ、その次が、どう考えても18切符の適用外の時期。素直に夜行バスにでも載ろうかなと思うが、帰りのバスの出発時間をしっかり調べなくては、下手したら用事終了→夜行バス乗り場へ移動→迷う(´・ω・`;)→バス逝っちゃうorz って事になりかねない。
で、その後に、FCの継続費用の振込み、アルバムの発売、夏のライブの申し込み、とお金が飛んでいくイベントが盛りだくさん。さらに、夏のツアーの旅費を考えないといけないから、さぁ大変だ。おそらく今回も18切符適用外の無茶な日程からスタートなので、予想外にお金が飛ぶんだろな。去年と同じくらいの15マソくらいは用意しとかないと苦しみそう、、、
それ以外にも、ライブ関連だとTMのトリビュートライブ、渡辺美里のラスト西部球場コンサートあたりは行きたいし、現在オカンのママチャリをレンタル状態なので、自分の自転車が欲しいし、どうにも自分と相性が悪いカバンを変えたい、、、って事でお金が要る要る。
って事で、どうにもプリンターにはお金が回せない状況。出来れば、ハードディスクとかの増設したいし、、、、お金がいくらあっても足りないなぁ〜

※ここで、夏のツアーの予算20マソを他に回せよって突っ込み禁止ね。だって、あれは自分史上最高の贅沢な趣味ですから(;  ̄ω ̄)y-~~~