やっぱ寝起きとかはダメみたいだな〜

さて、今日はバイトに行くまでに時間に余裕があったので、↓の文章とか書いてたりしていたのだが、やっぱ寝起きのボケボケ頭で書いてるとやっぱどこと無く変な文章になってしまうよなと、実感。誤字とか地味にあるしr(´-ω- `;)
でも、寝起きのテンションとかすげー夜中の時間帯に文章書くのは地味に嫌いじゃなかったりする、なんていうか、昼間じゃ絶対書かないような内容書いたり、後から見るとなんじゃこりゃって思う文章書いたりで、、、いろんな意味で面白い。

結局のところ、某所で書いた代打日記なんだが、やっぱテンションの違いからだろうか、おいおい俺自身何書いてんだよと突っ込みたくなる事書いてるなとふと思ったって話。文才とか一瞬の切れ味の笑いとかが欲しい(´・ω・`;)