何か思っていたような展開になってきた、、、

http://www.nikkansports.com/ns/battle/p-bt-tp0-050217-0007.html
史上初の三冠とIWGPの統一戦の対戦カードが天山と小島で決定したようで、、、
なんていうか、予想通りの展開かなと〜と、このニュースを見て思った。去年の暮れぐらいに、佐々木と川田の対戦あたりで、IWGPのタイトルが移動したとかどうとかとか、意味の良くわからない天山vs小島戦があったりと、正直どうなんだろなと〜いう展開だったので、どうせこうなるだろうなと思っていたが、まさかこうなるとは、、、
まぁ個人的には、この対戦カードは別に嫌いじゃない。まぁ自分がプロレスに興味を持ち始めた頃が、ちょうど天コジタッグの全盛期だったので、よく試合を見ていたって部分もあってか他のレスラーよりは好きだったりする。ただ、三冠とIWGPの器かと言うと、それぞれがまだ早いって感じがするんだよな〜。
まぁ今後の展開で考えたら、小島が勝つかフルタイムドロー程度で終わるんじゃないかなと思う。まぁ個人的には、どっちが勝とうが面白い試合が見れたらそれでいいのだが、その後の展開で考えたら、小島が統一チャンプになった方が面白いかなと思う。そう遠くない未来に小橋とラリアット対決をしてほしいなと最近思う。