あぁ計算ミス

聞いた噂だと、人間の長期的な集中力と言うのは、2ヶ月〜3ヶ月ほどで切れるらしい。でもって、その場のテンションと勢いでしか動いてない、計画性の乏しいおいらの場合、基本的に、長期的なスパンで集中すると言うのは結構苦手。性格的には、短期決戦の方があっている気がする。でもって、視野もそんなに広くなくて、将来的な展開を計算して行動と言うのも苦手なので、先の事を見積もれてだいたい2ヶ月くらいが限度っぽいって云うのが最近わかってきた。でもって、この先2ヶ月までの出費の目処はなんとかたったのだが、その先がかんなりいい加減で、ふと今日この先の出費的なものを予想と妄想を含めて計算してみたが、、、どうにも予想以上に出費がかかるような気がしてきた。何ていうか、地味に貯蓄が全く無い今の状況だと、この先予想通りの展開をされてしまうと、非常にピンチだなと気が付いた。とりあえず、ぼちぼちお金ためて対策を練るか〜

ちなみに、2005年度上半期の出費予想は、約20万だったりするorz