プロレス

なんだかんだで、三冠とIWGPの統一選が終わって、小島が勝った。試合内容は後日TV放送をされるのを見るしかないので、試合内容に関してはよくわからないが、試合後のやり取り的なモノは、スポーツ誌のサイトで垣間見ることが出来るので、脳内想像で状況を読んでみたが、、、
試合終了後、小島アピール(これ当然)→新日選手が対戦アピール(これも自然の流れ)→永田が小島を軽く蹴る(これは馬鹿)→会場ブーイングと共に小島切れる→小島IWGPのベルトをリングに投げ捨てて退場→中邑・棚橋激怒→抗争勃発って感じって印象。で、試合後のコメントが一部掲載されていたが、永田のコメントがなんか、カッコ悪さ満開って印象を受けた。その反面、小島がレスラーとして大きくなったなという風な印象を受けた。
今後は、IWGP奪回の為に新日の選手が全日で試合とかやりそうだが、、、正直今の小島に勝てるほどの何かを持ってるレスラーって新日にいるのかな?とりあえず、夏のG1優勝者がIWGPを取り返すくらいが面白いかな〜と考えた。
↓それにしても、これ小島?
http://www.nikkansports.com/ns/battle/p-bt-tp0-050221-0004.html