ホームだからこそ、、、

どうするかいろいろ考えた。
自分の場合、次の横浜は少なくとも今回感じたもの以上の何かを感じれる気がするし、アコースティックじゃない國府田のコンサートを見たいなと普通に思ってる。ただ、それと同時に次の夏のへきるライブはAXで感じた以上のモノを感じれる気がする。だからかなり迷った。

いろいろ考えた末に自分の中で、被った場合は國府田の横浜を選ぶ事を決めた。ただし、へきるのライブがどんなにダメライブツアーだったとしても、大阪・神戸のライブだったらへきる優先。
今なら、へきるがめちゃダメライブで國府田がすげー当たりコンサートだったとしても後悔はしない気がする。(まぁ、実際そうなっらなったで当日はめちゃくちゃへこんだりするんだろうと思うけど、翌日には忘れる気がする。。。)

結論が出たのは、とある曲の歌詞を想い出したから。ただそれだけ。。。別にその曲をライブで歌って欲しいわけじゃない、むしろ歌うなと思ってるくらいの曲。でも、その曲の歌詞を想い出したから結論が出た。