予定大変更、、、

今日出かける予定だったのだが、予想以上に寝すぎたので、予定を変更して以前からちょくちょくとマイペースでやっていたXMLでのサイト作りに精を出してみた。
まぁちょくちょくやってきた成果が出てきたと言うか慣れてきたというか、とにかくhtml程ではないにしろ、上手い事思ったような表示が出来るようになってきた。ただ、IE以外だとorzな表示だったりする。
まぁ次のサイトは、IE系列のブラウザ専用という感じで作っているし、他のブラウザの人ならびに携帯の人用に今使っているフレーム非対応ブラウザ用サイトを改造しようと思っている。それにしても、きょうびフレーム非対応のブラウザを使っている人なんているのかね〜とちょっと思ってしまった。

で、今日は結構はかどったものの、、、サイトの製作状況は全体の10%程度だと思うorz

なんせ、一人のアーティスト活動以外にその他の演技関連の情報も詰め込む情報サイトとなれば、それなりにページ数は馬鹿でかくなるってもんですぜ。いやぁ全く、wikiの方はいつになったら本格的に取りくめるのやら、、、(いろいろと手出しすぎだな〜)