トイレを行ったり来たり、、、

先にいっておくが、下痢ではない、、、

昨日に引き続き、xmlサイトの製作をしていたのだが、HTMLとは勝手が違うし、今後更新がしやすくなると言う事を念頭に入れたサイト作りなので、現状で問題ない+今後も問題が起こらないor起きても対処しやすい、って事に気をつけねばならない。
で、まだまだ不慣れなxml作っているうちに、理想どおりに表示してくれなかったり、タイプミスなんかしてしまって、煮詰まったりしてしまう。

そういう時は、とりあえずトイレに行く。とりあえず、腰を下ろして一息ついて、少し頭を休める。そうすると意外と新たなアイデアが出たり、解決策がでたりする。ただ、それがものの5分で役立たずになる場合もあるが、、、

そんなこんなで、今日もある程度進めれたもののまだまだ先は長い。。。
とりあえず、今日わかった事は、中学高校で覚えたであろう英単語がほとんど頭から飛んでいると言う事、、、あぁ情け無いorz