GWの予定

知り合いからGW中の遊びなどのお誘いが来た。まぁ去年の今頃だったら二つ返事でGOサイン出していたんだろうけど、今回は、すべて丁重(?)にお断りした。ぶっちゃけた理由が(気安く使える)お金が無いって話。まぁ多少、他の部分を無理しちゃいろいろと参加できたりするのだが〜、、、なんていうか、もうしんどいのよね。
なんだろ、大学の時はそれこそたいした理由もなく集まったり飲みに行ったり、遊びに行ったりしたのだが、最近はなんかそれなりの理由付け(だれそれ先輩が来るとか)が無いと集まらないし、遊びも変に大掛かりだし、、、先輩が来たら来たらで面白いけど、個人的には、ちょい苦手だし、遊びに行くにしても、結局なんだかんだで、投資の割にはイマイチ面白くなかったりするのよね〜
気軽に集まって、わーわー騒いでグダグダと解散する。そんな感じが良かったんじゃないのかYO!と、思う。
まぁメンツが社会人、学生、ぷー太郎とかバラバラになったから、なんとなく集まりにくいなぁと言うのはあると思う。でもって、住んでる場所もバラバラになっちゃった奴はなっちゃったし、、、

何ていうか、「今度晩飯でも食おうぜ〜」みたいな感じで適当に集まる。俺はそんな感じでいいと思う。だから、メンドクサイので今回は、どれにも参加しない。これが結論。

まぁぶっちゃけ、どっかの誰かさんのイベントだのライブだので頭と財布が痛いことになっているのは秘密だ。