土地感が欲しい

結局のところ時間的余裕は予想以上取れて、案外余裕だったりしたわけで、、、
で帰り道に未だに読めていないhm3を読む為に学校の近場をさ迷うはずだった、、、
え〜っと気がつけば一般的に近場と言うような範囲を飛び越えた位置にいたりしてるんですけど、、、しまいには、大人な街に迷い込んでるし。ワタシ30分4000円ナンテ興味ナイアルヨ(何人?

で、最終的には本屋を見つけ肝心のhm3を発見。しかしカバー+財布が極寒の為、結局見ることが出来なかったりなわけで、、、何時になったら見れるんだろorz

とりあえず知らない場所をさ迷うと何故かあんな店やこんな店がある所にぶち当たるこの土地感なんとかしたいな〜