時間をくれ〜

正直、時間が無い。正確に言うと、時間は存在してるんだけどね〜睡眠時間と言う名の時間が、、、
さすがに、徹夜状態で、作業をしたとしても翌日にかんなり響くので、しないわけだが、、、もうなんというか、もう一人の俺がいたらと思う今日この頃な訳ですよ。

で、何が原因でこういう状況下と言うと、この前、PCNお動作が微妙に不安定なのにブチ切れて、リカバリーをかけたのだが、その際にインターネットエキスプローラーを最新らしきものにしたのだが、そしたら標準でポップアップ抑制機能が付いていた。まぁ結構ありがたい機能だなと思ったら、あんがい、ポップアップ抑制機能が働くと、今使っているHPのサーバーはhtmlに直に広告出すような感じになるらしく、フレーム多様をしてるとそれはもう無残な姿を見せてくれたわけですよ。なので、これを気に、一気にxml化を推進しようと思ったのが、ココ最近の忙しい原因。正直、データ量が多い上にいろいろと、まだまだ未知の物を恐々と試しながらやっている状況なので、異様に時間がかかるわけで、、、

んな訳で、今年の夏のツアーが始まるころには、プチリニューアルを完了したいと思う。と自分の首を絞める本日の更新。


そういえば、去年の今頃も今のHPになるリニューアル計画でそれなりに苦しんでいた気がするorz