とりあえず、あぁめんどくせぇ〜

なんか、今年は梅雨がぜんぜん梅雨らしくなくて毎日がそこそこいい天気。ルールルルー今日もいい天気〜♪って気楽に歌ってる場合でもなく、一部の地域では、いい加減雨が降ってくれないと、この夏は取水制限とか掛かる勢いだとか、なんとか。

で、うち個人としては、6月=梅雨であり、雨が振ってて何ぼみたいな感覚があるので、雨が降らないこの時期に変に違和感を感じるし、どうにも体が付いてこない。一番いろいろとアンテナが開いた高校時代の6月は、雨が降るのが常識で、雨にぬれる→靴ぬれる→足くさ〜という、悲しみのコンボがデフォだったなと思いつつ、気が付けば来週末には7月を迎える。
正直、今年は月日がたつのが早すぎる。年をとったせいなのか、どうなのかはわからない。
で、7月になると、にわかに今よりも忙しくなる。
今やってる、xmlのサイトは、完成させなきゃいけないし、xml非対応兼携帯電話対応版のサイトも作らなきゃいけない。
まぁ別に絶対と言うわけではないんだけど、どうしようもなく現状に不満がたまるので、ツアー前にスッきりしたいんだよな〜。で、タグとかと格闘してると、自分の頭の悪さに頭にくるorz
でもって、夏の遠征の準備をしなきゃいけない。正直、いつもうっかりを何かしらでやらかしてしまうのが問題で、今年は、ホントにミスなしで当日を迎えれるかも疑問。いい加減、忘れ物をしないようにしたい。エアーサロンパス忘れたり、ポータブルCDのバッテリーパックを忘れるって、地味に痛いんだよな〜

最大のめんどくさい問題は、今のおいら。どうやら、一年間のダメ人間の生活で体重は増えるし、体力はなくなるし、肌の若さはなくなるし、頭はより馬鹿になった。
とりあえず、体力をつけないといけないし、いい加減ヘドバンをやめようと思ったら、どう考えても無理と判明したし、あぁ体力つけるための運動めんどくせ〜

当日、にんにくで食べて参加してやろうかな〜(大迷惑だよ)