隙間だらけなので、、、穴埋め、、、

一応メール更新するつもりが、携帯電話のバッテリーの関係で土曜の朝から想いっきり穴が開いているので、その補足。

土曜の朝。
だいたい、朝早く着いてしまったら大体の行動は決まっている。スタバやマクドなどの2Fでとりあえず、のんびり暇つぶししつつ、あわよくば充電って訳だが、、、 異常に朝が早いと、どこも開いてないんだよなぁ〜空いているのはコンビニぐらいで、、、仕方ないので開店時間なるまで、立ち読みなどで時間をつぶし。まぁその後適度に時間を過ごしていたら、知り合い連中が来たので合流。その後、開場時間までいろんな人と話したりしていたが、、、どうにも原因が寝不足か何かわからないのだが、とりあえずお腹の調子が悪いので、いろいろ試してみた。コンビニで売ってる胃腸薬見たいな物とか、空腹が原因かなとか思って、ゼリー系の物で、ごまかしたりしたが、、、結局どれが利いたのかわからないが、、、ライブ終了後には気にならなかった。

ライブ終了後には、とりあえずムーンライトながら自由席にアタックするために、食事を済ませて、湘南新宿東海道線直通の国府津行きに乗ろうと、、、駅に移動したものの。いきなりの大雨。一応傘を用意してたものの、やっぱり濡れる。まぁ雨が降っても一応は、公共交通機関そんなには遅れないだろうと高をくくっていたら、、、「踏切内に人影を確認しましたので、安全確認の為運行を停止しています。」とのアナウンス。。。。ウガァーヽ(`Д´)ノ
まぁ結局は、雨の影響もあって最大15分程度の遅れになったものの、駅の時点で30分程度余裕を持たせていたので、何とかながらには間に合った、、、ちなみに、その電車結局終点国府津に付いた時点では、5分も遅れていなかった。さすが東日本クォリティー

で、ムーンライトながらに乗ったのだが、、、、Uターンラッシュのど真ん中で、非常に混みまくり。。。要領が悪いとすっと立ちっぱなしになるところだった。。。

その後、一旦家に帰って一息付いて、再出発。そしたら、うっかりチケットを家に忘れた。
まぁ時間に余裕を持たせていたので、問題無しって感じだったが、、、まさか、そんな初歩的なミスする自分にがつごおりだった。

その後、四ツ橋でいろいろなメンツに会いつつ、、、ダラダラとした時間を過ごすものの、、、なんかのんびりしすぎたなぁ〜と後で後悔したんだな〜実は、、、まさか、自分が椅子に座ってさて一応体を伸ばそうかなとか思った矢先にライブがはじめるとは。。。


まぁライブ終了後は、なんだかよくわからん展開に。。。とりあえず一つわかった事は、そう簡単には、寝れない性質って事だな。
まぁ家に帰ってきたのは、月曜日の11時くらい。その後、爆睡→起床→食事→爆睡→食事→爆睡ってながれで、記憶が無い、、、


まぁこんな感じの週末だったな。