押しつぶされそうなので、、、酒に逃げてみる。。。

どうも、自分の性格上。下手にダラダラ過ごしてしまうと決まって夜くらいに、ネガティブモードが発動する。日々の生活がいろいろある状況なら、そんなことに構ってられないって感じで、ネガモードは発動しないのだけど、、、今は、結構そんなに予定が詰まっているわけじゃないし、、、締め切りとかに追われているわけじゃないので、、、ネガモードが来るわけですよ。

というわけで、このままだとアレなんで酒を飲んで気分転換をしつつ、ダラダラと何かを書こうと思う。


この前行ったライブについての他人のレポを見たりして思ったのだが、、、やっぱ人によって同じものを見ても、まったく違うような感想を持つんだな〜。
まぁ共通認識みたいなものはあるにせよ、今まで辿ってきた音楽遍歴とかからくる趣味趣向によって、その曲についての捕らえ方が違うってホント思う。
おいら的には、アリと思っていても、他者から見たらナシと思うこともあるみたいで、、、

まぁコレは毎度、他人の感想とか見て思うことだけど、、、

変に8年くらい同じ人のライブに通ってしまうと引き出しの数が、多くなってしまうのかな〜と思ってしまった。

まぁ願わくば、その感想を書いた人には、ホントの当たりライブに参加して欲しいな〜。そんでもって、どう感じたか書いてみて欲しいな。自分と違う視点で見てるだろうから、そういうところで興味あるし、、、

まぁホントの当たりライブとおいらが思っても、他人はそう思わないかもしれないし、、、底当たりは感性とか違いなんだろな〜