そして3月が終わる、、、

何がどうって訳じゃないけどさ〜。ガンダーラに行ってから、いろいろありすぎた。
挙げたらキリが無いので、代表的なものしか挙げないけど、椎名へきるが新ユニット結成とか、いろいろ。(代表例がこれかよorz
なんだろ、不意に予想してなかった事が結構起こった気がする。なんだ、ガンダーラは何ぞのイベントのフラグですかorz

そんなこんなな出来事に、いろいろ考えてるうちに3月が終わったのかな〜とか思ったりもする。

なんだろ、、、自分の弱さとか、自分の強さとか、将来の事とか、今の自分にとって幸せとか、今の自分に無いものとか、そんなこんなをいろいろ考えられる、機会に恵まれたのも事実だな。
まぁいろいろ考えたものの、最終的に出た答えが、今の自分には武器が無いって事なんだけどなぁ〜orz

まぁグダグダと考えて立ち止まっても仕方ないし、あれやこれやとぶつかりながら、自分の武器といえる物見つけないといけないよな〜。

弱肉強食のような、狭き門の世界に行こうと決めたものの、自分の武器の無さに気が付くのが遅すぎだよな〜。今から間に合うのだろうか?俺の将来は、光り輝いているのか?

うがぁ〜やっぱ一人だと、思考がネガはいるわぁ〜。



くそ、明日、最低気温-2℃ってどういうことやねん。アフォか四月だって〜の。