まぁいつものこと。

家に居れば、なんとなくネガティブモードな自分になることは、いつもの事で、、、
もう、慣れたというか、、、めんどくさい性格だなぁと思いつつ、自分自身と向き合う事が多い今日この頃。

どうしてこんなに、ネガティブになっているんだろなと〜いろいろ考えてみたら、結局のところは、家ではあんまり充実した時間を過ごせてないからなのかもしれない。まぁ今に始まったことじゃないけどさ・・・

でもって、ある程度ネガティブモードが進行していって時間が経つと、すーっといつもの自分(?)に戻れるもので、、、ホント何でそんなに堕ちてたんだろなと苦笑してしまう。

そんなこんなで、平日の夜は過ぎていく。

今日のBGM  SEAMO / Friends