京都で、、、

にっしーを宝塚で拾って、ひとみんさんが働く京都のドコモショップに向かう。ありがたいことに知人割引を適用してくれるので、この機会に機種変をしにいくのだが、なんだかんだで、一年以上使っているこいつとお別れするのは、すこし感慨深い。機種変更する前に、最後の発着信の履歴を見る。全部にっしーだったorz

なんとか、無事に機種変更を済まして、店を後にする。その後、仕事終わりのひとみんさんを拾って、どこかへ飯を食いに行く事に。
適当に走った後に、ファミレスのガストに行く事に、でもってカーナビをセットして移動。もうすぐ目的地ですと言うアナウンスに、したがって周りを見渡す。それらしき物が全く無いorz
どうやら、店が潰れた模様。やはり、カーナビのデータも更新しないといけないんだろな、、、

その後、なんだかよくわからないが、えらい北の方のガストに行って、いつものように駄話に花を咲かせる。笑いすぎて、アゴが痛くなる。

その後、時間が時間なので、それぞれを家まで送り解散。

無事に家に帰ってきたら、朝の6時近くだった。

そんな感じの土曜日。