超ローテンション

さて、今日はライブであるが、、、すごくローテンション。昨日が楽しすぎた反動なんだろうか、それとも、寝不足の副作用なのだろうか、、、

とりあえず、家を出て会場に向かう。しっかしまぁ、テンションが上がらない。仕方ないので、途中でアルコールを購入して、テンションのブーストアップを計る。でも失敗orz

なんだかんだで、だらだらと会場に向かい、最後の乗り換えを済まし、地上を走っているのに地下鉄な物に乗る。

丁度向かいの席は、赤子とその母だった。なんか、母親が幸せそうな雰囲気を出していた。なんとなく、あぁ良いなぁ〜と思ったが、、、なんとなく本気で死にたくなってきた。アルコールの影響があらぬ方向に出たらしい。どこまでネガやねん俺ってorz
まぁなんだかんだで、赤子の純粋な笑顔を見たら気分が落ち着いてきた。

その後、コスモスクエア駅を降りる。まぁ変わらずさっぱりな風景なんだろなと思っていたら、意外や意外。駅前に建設中の建物があった。どうやら、景気の波が、やっとここまで来たらしい。といって、相変わらず会場(Zepp Osaka)の近くは、さっぱりな感じで、コンビニまで遠い。
なんだかんだで、知り合いに会い、なんだかんだ話して時間を潰す。そしてライブ。

今日のライブは、まぁ良かった。いろいろ思うところはあるけれどね。

その後、真神さんを新大阪まで送ることに、、、途中立ち食いうどんで腹ごしらえ。真神さんがえらく感動していた。どうやら、関東のうどんは、ホントにさっぱりのようだ。
その後、新幹線の改札まで見送って、ふら〜っと帰宅。