土日の反動

土曜の夜の睡眠時間が短かったせいか、日曜日に飲みすぎたせいなのか、、、むちゃくちゃ体がだるい。もちろん、ライブで、はしゃぎすぎたせいで筋肉痛も酷い。
でも、学校休むわけに行かないから行ってみる。結局、どうにもダメで、1講目から爆睡。

だって、非常に話がだるくて、めんどくさいんだもん。この講義。

まぁおかげで、午後からはそれなりに体調が戻ってきたが、どうにも本調子には程遠いらしい。もしかしたら、軽く風邪なのかもしれない。まぁなんとかなるでしょ。

さて、家に帰ってみると、腰を痛めた親がお使いに行ってくれと頼んできたので、行く事に。近所のスーパーで牛乳を8本ばかり買ってくると言う内容で、ついでにパンも買ってきて欲しいとのこと。

まぁ今日は、めずらしく、いつも家で愛用している牛乳が安いので、大量購入するわけだが、、、8本あっても一週間ほどで、全部飲みきるからなぁ〜うちの家は、、、どれだけ牛乳好きやねん。
で、牛乳8本と適当にパンを買ったら、預かった予算ほぼ丁度。なんか主婦に、また一歩近づいてしまったのだろうか、、、まぁいいや。

牛乳8本をスーパーの籠に入れて動くのは、結構きつい。でも、袋に詰めなおすと、そうでもなかった。どうやら、バランスが悪かったのだろう。

さて、牛乳飲んで体調整えますか、、、