春の嵐

昨日は、結局4時くらいまで、ごそごそ作業をやりつつ、ボーっとしたりしてた。
でもって今日は、親父を駅まで送るか送らないか良くわからないが、とりあえず目覚ましをセットしていた時間に起きる。まぁ時間にして、6時半くらい。そのまま、ぼーっと寝ようかなと思ったら、「今日は送ってくれ」と親父に頼まれたので、40秒で準備して駅まで親父を来る。俺は、パズーか!!

その後、さっさと戻ってきて、布団に入ったらまだぬくもりが残っていた。何か、それにムカついた。なんやかんやで、いつもの時間まで寝る。

学校に行く。とりあえずレントゲンを撮って、だらだらと過ごす。今日は、結構何もやっていない気がする。その後、家路に就く。

春の嵐と言われてただけあって、今日は風が強い。勘弁してくれーと思いつつ、自転車を漕ぐが、思ったように進まない。なんか、風に流されている。ボーっとしてたら田んぼに落ちるなぁ〜とか思いつつ、家にかえる。

家に帰ると、おかんがこの前録画していたトリックを見ていたので、ついでに見ていた。夜のシーンが多い。作品の映像よりもテレビ画面に映る居間の方が、面積が多いorz
ブラウン管テレビは、正直しんどいなぁ〜。

そんなこんなで、今日は木曜日。ゴールデンタイムに見るものは基本的に決まっていないので、適当に音楽聴いてボーっとしてたら、こんな時間。


さて、そろそろ晩飯を食べるか、、、