家の方が危険なのか?

今日は、部屋のプチ模様替えや掃除などをしてみた。

この前に来た、なぞの機材を多少なりは、使える環境にするために、適当に配置や配線等をいじくる。よし配線完了っと油断した隙に、機材の角で足を引っ掛ける。痛いorz

その後、なんとなく部屋の片付けをするきになったので、とりあえず、何が入っているかわからない、クローゼットをのぞいてみた。部屋の照明のカバーが、入っていたので、カバーを早速はめてみる事にした。なかなか上手いこと入らない。あぁなんとなく入らなくなったから放置してたんだな〜と思い出した、その時!!

照明の大本が堕ちてきたorz

その後、かなりの時間悪戦苦闘して、照明の大本をつける。
でもって、その他の片づけをやる。
昔、いざと言う時に使おうと思って置いておいた、ミニコンポが上に置いていた物の重さで、ひしゃげているのに凹んだ。

そして、重いものを運ぼうと思って、気合を入れて持ち上げたら、勢いあまって頭を打った。痛いorz

ある程度、集中してやっていたらえらい時間がかかって見ようと思っていた番組を見忘れるorz

でもってやる気を失せる。そんな土曜日。