他人の心配してる場合じゃないな〜。

先週末、、、いや、もっと前から、やけに頭痛がするなとは思っていた。まぁその頃には、考えすぎだとか、ストレスのせいだとか飲みすぎの後遺症とか思っていたが、、、

今日になっても、地味に頭痛がする。まぁ痛みを感じる時と感じない時があるが、、、
とりあえず、タバコを吸う。意外と、タバコは健康のバロメーターの働きをしたりするもので、、、調子がいいときは、タバコが美味いし、普通に一本吸える。体調が弱いと、途中でもういいやとなる。

でもって、吸ってみて考える。。。。どうやら体が弱っているらしい。orz
おでこに手を当てた、、、少し熱っぽい。orz
家に帰った。寒気がした。orz

どうやら、地味に風邪かなにかを引いてるようだ。OTZ




今週末ライブだってのに、、、





あかん!!あかん!!こんなとこで、へたれてる場合や無い、しっかりしろ俺。('Д`;)