睡眠不足なんだろね。

昨日は昨日で、ラジオを聞きながら寝てしまった。記憶の限りだと、オールナイトニッポンエバーグリーンが始まるまでには、意識が飛んでるようだ。多分、ナイナイのオールナイトの矢部ノート後のCMくらいで、寝たようだ。

で、今日は今日で朝から授業。しかもだるい内容。
なんだろ、午前は午前で話しを聞いて、板書するだけなので、頭は使わないし話がそんなに面白くないしで、すごくだるい。

そんな事は、以前の日記で書いた気がするので、さて置き。。。


自宅で着モーション(音のみ)を作ろうと、フリーで落としてきた音声編集ソフトを使って欲しい部分を編集しようと思ったのだが、、、上手い事動かない。以前は動いていたのだがな〜。
度重なる再セットアップとかアップデートとかで相性が悪くなったのだろうか?
やはり、自宅にもProToolsが欲しいわぁ〜。アレがあれば、やりたい作業がさくさくと出来るのになぁ〜。

とりあえず、何か頭がうごかへんしコーヒー飲んでまったりするか、、、