さて、移動。

カラオケも終わり、いざ移動。今日は、ゴリさんの家に行く事になっている。なので、アルコールは飲んでいない。で、各自、帰るメンツ、ゴリさんの家に行くメンツ、他の集まりに行くメンツと別れて車に乗り込む。とりあえず、みんなで、一旦はミズウチのとこに行くようだ。さて、おいらの車に乗る奴は、、、

Σ( ̄☐ ̄;)結局、いつもの3馬鹿でした。

その後、詳しい場所を知らないので、ドンの車を追跡する事に、、、道知らないってのは、めんどくさいなぁ〜。
どこ走るんだろなぁ〜と付いていったら、伏見区を大迷走。どうやら、先導車両も道を良く知らないらしい。orz
一旦コンビニでブレイクした後、再び走り出す。

Σ( ̄☐ ̄l)ゴリ車がいねぇ!!

どうやら、撒いてしまったようだ。その後、ゴリ車抜きで、ミズウチと会い解散。ゴリ屋敷を目指す。さて、ゴリさん達は、どこにいるんだろうか?
171号線をひたすら下る目指す。

まぁある程度近づいたら、電話連絡すりゃ良いかなとか思っていたら、、、ゴリ車発見!!その後、無事ゴリ屋敷を目指す。