ゴリ屋敷と愉快な仲間達?

ゴリ屋敷に着く。山手は電話してるので、放置プレイの刑。その他メンツで、部屋に上がる。なんか、シンプル。

乙女西尾さんが、西尾覚醒!!
アゴやんのフェチ話
その他もろもろ

とりあえず、時間が時間だし、個人宅なので寝ることに。まぁそもそもは、山ちゃんだけが泊まりに来るだけの予定だったようだ。

で、寝るが、、、山ちゃんの前の下宿先のように、定位置が決まっていないので、寝るのが大変。なぜか、人間的な人から寝位置が決まっていく。でもって、俺の寝位置は地味に山ちゃん蹴られる位置だったorz
さすがに、コレはヤバイと思ったので。テトリスの棒のような体制で、壁と一体化して寝た。壁にへばりついて寝るって久しぶり(?)

その後、山ちゃんのいびきが始まる。ガンダーラ旅行の時や山ちゃんの下宿先で寝るときに、聞いてただけに懐かしいな〜とか思っていたが、、、、

Σ( ̄☐ ̄;)パワーアップしてやがる。まさか、左右の鼻で違う音を出すとは、やるな山ちゃんorz

そんな、山ちゃんのいびきにゴリさんが、キレながら寝返りを打っていたが、、、寝返りを打つたびに、足を壁にぶつけていた。結局、ベッドのアゴやんは、下に落ちることは無かった。期待していたのに、、、

その後、ふと物音で目が覚める。山ちゃんのいびきは、あいかわらずだが、下の階くらいから話し声が、、、多分、コレで目が覚めたようだ。もう、良い時間かと思ったら、、、朝の5時半過ぎorz

その後、ダラダラと2度寝したりしなかったり、いろいろしてゴリ家を跡にする。天気は、昨日と違って晴れ。なんか気持ちいい感じ。