京都→宝塚→奈良

その後、乙女西尾さんを職場に送る事に、、、時間帯が違うのか、昨日より171号線は空いていた。途中、某ハンバーガーチェーンのドライブスルーに入る。めちゃくちゃ待たされたorz ドライブスルーの定義って何よorz

その後、時間があるので、ふらふらと時間つぶしで、ぐるぐる回る。

いつものコンビニで、乙女西尾さんを見送った後、宝塚を目指す。最後は、いつもな感じ。
おそらく、にっしーは本日召集令状が出るだろうから、そうそうに立ち去る。

そういや、サークルの先輩の結婚式は今日だ。結婚って、、、俺ら、もうそう言う歳なのか?

その後、普通に帰っても良かったのだが、昼間混む道を回避するショートカットの道を探しつつ走る。でもって良い道を発見。多分、この道は使えるはず。次からは、この道を使おうと思う。無駄ににっしーの家の近くの土地勘を養ってしまったようだ。