三馬鹿・宝塚に行く(イナロク)

なんだかんだで、にっしー(生息地宝塚)から家に送って行く事に。京都から宝塚までは、約50キロと意外と遠いようで近い。途中で、わらわらと話しつつも、地味ににっしーがここまで来たのか〜と現実に戻る恐怖に怯えていた(笑
その後、いつものコンビニで、ダラダラとトーク。さすがに、講義一コマ分はしゃべらないだろうと思っていたら、一時間くらいしゃべっていた。
その後、にっしーと別れ、乙女西尾さん(生息地京都)を家まで送る。

なんだかんだで、みんな現実に戻りたくないのだろな〜。ってか一番、現実に戻りたくなかったのは、地味に俺なんだろな〜。なんで京都〜宝塚往復してるんだろorz
まぁ、このルートだと、一番最後まで遊べるからいいんだよなぁ〜。なんだかんだで、一人で家に帰るのは、切ないもんだ、、、


でもって、家に着いたので、一応約束どおりプッシュトークしてみた。まぁ寝てるだろうなと思ったらにっしーが反応したΣ('Д`;)


なんだかんだで、楽しい時間が過ごせた。さて、次回はどうなることやら。