三馬鹿・中華に行く(餃子は不人気?)

なんだかんだで、ドンキは文化的に俺たちとはズレてるよなって話をしつつ、次の目的地を目指す。とりあえず、時間が時間だし飯。昼間との兼ね合いで、夜は中華という方向性で、バーミアンを探す。ガスト・スカイらーく・バーミアンは、携帯のサービスで割引が聞くのが嬉しい。

なんだかんだで、いろいろ頼みつつ、話をしながら突っつく。
なんか、ロングスパンで、楽しめる企画をってことで、結婚とかそういうのをネタに企画?を練る。
とりあえず、三馬鹿の結婚決闘ルールが確定。最初に結婚した奴は、給料1か月分を祝儀に残りのメンバーからもらえるというもの、、、さて、私は現在無収入。1か月分なんて痛くも無い。誰か早々に結婚してくれと、残りの二人を見る。ダメだ当分の間、何もなさそうだorz
それ以上に、俺の方がもっと何もなさそうだが、、、orz

その後、地味にルームシェアしたら?とか愉快に過ごす事を考える。下手したら、三馬鹿・同じ老人ホームに入所って事にでもなるのだろうか?

なんだかんだで話しつつ、時間が時間なので、そろそろ店を後にしようかって流れになる。せっかくのドリンクバーなんだからと最後の一杯をそれぞれが飲む。乙女西尾さんが、地味にフローズン状の氷と格闘。頭を抱えていた。